【8/7,8】WEBデザイン学校いってみた*21日目,22日目

2020年9月7日(月)

2020年9月8日(火)

8月生webクリエイター養成科

 

本日21日目、22日目。

 昨日は純粋に忘れてた。

のと、やっぱり帰ってすぐ運動しないと

整わないー。

っていいつつ、今日は脇腹痛くて、

ウォーキング。明日こそ走る。

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

1.学習内容

▪︎課題制作第3回、4回

 

〈目的〉

・デザイン制作

 

〈若干細かく〉

・ひたすら作る。

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

2.学びに対して

〈達成度〉

80点(100点中)

 

〈ちょっとひとこと〉

今日やらないとと決めたところまでは

とりあえずできた。

今更、配色とフォントの色が決まったの反省。

作りながら決めるんじゃなくて

決めてから作れる癖つけよう。

あとレイアウトも所々かえはじめてしまってるから

手書きのラフ作成からスムーズにかける癖つける。

とりあえずインプット増やさないとなぁ、、

ピンタレストだけじゃなくて

ほかにも参考になる系のやつ探そう。

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

3.明日は…

・応募書類の作成

 なぜこのタイミングなのだ!!

課題制作終わってからやればいいのにー。。

でも限られた時間の中でできていない自分が悪い。

気合入れてやるぞー!!!