【9/9】WEBデザイン学校いってみた*23日目

2020年9月9日(水)

8月生webクリエイター養成科

 

本日23日目。

今日も脇腹?いたし…

3キロまでは調子良かったんだけどなぁ、、、

あしたはなんとかなるかなぁ、、

どうしたらよいのか。

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

1.学習内容

▪︎応募書類の作成

 

〈目的〉

・履歴書、職務経歴書の作成

 

〈若干細かく〉

・企業の必要なスキルを持っているか、

それをアピールするための資料をつくる。

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

2.学びに対して

〈達成度〉

90点(100点中)

 

〈ちょっとひとこと〉

 前つくったやつもあったので、作成完了!

志望動機も書かないといけないみたいだったから、

一応書いたけど、

職種も決まってないしなぁ

でも、ほんとそろそろ動かないといけない。。

とりあえずhtmlとcssの勉強してから考えてみよう。

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

3.明日は…

・課題制作第6回

いよいよ、最終日!

おわるかなぁ、、おわらないかなぁ、、、

終わらんかったらどうしよう…

家でやれる環境があって良かった…

頑張ろう。。とにかく作ろう。。

こだわるのはとりあえずあと!!